うっちちの人生謳歌録

限りある人生を、より豊かに

みなさん初めまして!

みなさん初めまして!うっちちと申します!

これから少しずつブログを更新していきます!更新する内容は、

「人生楽しく過ごす為に」

というのをメインテーマとして更新していけたらなと考えています。

やはり限られた時間を有効に使いたい、充実した毎日を過ごして、生涯を終えるその瞬間に、「あー楽しかった!」と笑える人生でありたいと常々考えています✨

誰でも後悔はしたくないですよね😅💦

そういう思いからこのブログに日々の記録として残すと共に、何か良いものがあれば皆さんにも紹介していきます✨

初回の今日は、モチベーションが上がるこんな話をご紹介🎵

以前あるテレビ番組で、出演されてる方が
「人生は60分ドラマだ」
と言われていたのが非常に印象に残っています。
開始10分、20分つまり10代20代では今後の展開もまだいまいち分からない。

そして劇的に変わるのは30分40分頃に入ってから。そこで頑張ったものには素晴らしい結末が待っているというの内容です。

僕自身は現在27歳なのでまだまだこれからです!自分の中でも30代が勝負と思っているので、今後の展開はまだ不透明ながらも
今出来ることを一生懸命にやっていきたいです🤗


皆さんの人生は素晴らしいドラマになりそうですか?劇的な変化はありましたか?

例え今の状況があまり良いとは言えない状況でも、クライマックスでのどんでん返しが出来るように、前向きに進んでいきましょう!



といった具合でブログ更新、頑張っていきます✨皆さん宜しくお願いします🎵